アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「今日は何の日」のブログ記事

みんなの「今日は何の日」ブログ

タイトル 日 時
別れは突然やってくる
読者の皆様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:23
誕生日は計画的に
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/15 22:43
声が違う、年が違う、日が違う、間違えてる
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 22:14
夢はきっと叶う 〜涼しい顔を忘れない〜
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 20:50
東京DRIVE【2】
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/02 09:26
照れながらも原点へ
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 15:41
今年の漢字は・・・「転」
今年の漢字は・・・「転」 アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/11 21:41
福岡タワーの小粋なサービス
福岡タワーの小粋なサービス アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 17:11
歴史の糸
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 19:34
好きな歌をフォルダ“珠玉”にまとめていたら
好きな歌をフォルダ“珠玉”にまとめていたら アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 23:44
Mr. W, Mr. K, Ms. N, and Mr. S
Mr. W, Mr. K, Ms. N, and Mr. S アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 11:12
巡るグルメ〜意味tationの桜〜
巡るグルメ〜意味tationの桜〜 アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 23:59
ミセス・ドーナツ
ミセス・ドーナツ アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/07 08:37
本当の愛を知らない
本当の愛を知らない アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 23:48
ぺったんこカン・カン
ぺったんこカン・カン アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/19 20:01
感性のすりあわせ
感性のすりあわせ アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 23:25
スパッといきましょう
スパッといきましょう アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 21:37
傷だらけのお風呂ーラ
傷だらけのお風呂ーラ アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/01 12:16
FIVE ROCK STAGE〜僕の歩んだ細い道〜
FIVE ROCK STAGE〜僕の歩んだ細い道〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/17 16:23
安心して笑顔になれる、そんな年でありますように
安心して笑顔になれる、そんな年でありますように アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/01 16:44
TSN-NRN-TSB歌謡祭2011〜好きなタイトルを自分で選んじゃいましたスペシャル!〜
TSN-NRN-TSB歌謡祭2011〜好きなタイトルを自分で選んじゃいましたスペシャル!〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 13:28
感謝を込めて花束を〜LOVE REVOLUTION 21〜
感謝を込めて花束を〜LOVE REVOLUTION 21〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/14 15:24
数夜限りの復活〜戒めを込めて〜
数夜限りの復活〜戒めを込めて〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/30 22:32
浜っこ中華GUY【@】〜POWER OF TOKYU TOYOKO LINE〜
浜っこ中華GUY【@】〜POWER OF TOKYU TOYOKO LINE〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/06 22:07
チーバーディアンで酔わされて【番外編】〜おれたちの竹取物語〜
チーバーディアンで酔わされて【番外編】〜おれたちの竹取物語〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 19:41
暗算ができる男に憧れて【B】〜日銀前を闊歩する花嫁&花婿&犬〜
暗算ができる男に憧れて【B】〜日銀前を闊歩する花嫁&花婿&犬〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 17:18
SUMMER SO IN THE CITY〜夏の終わりに〜
SUMMER SO IN THE CITY〜夏の終わりに〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 10:08
振り返ればツヤがある
振り返ればツヤがある アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 15:00
散歩は進歩
散歩は進歩 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/28 10:33
何を呟き、誰をフォローするのか〜ツイッターに対する個人的な見解〜
何を呟き、誰をフォローするのか〜ツイッターに対する個人的な見解〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 10:40
WASABI(CALM DOWN)
WASABI(CALM DOWN) アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 14:50
隠語でテッパク
隠語でテッパク アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/04 19:16
『プリンセストヨトミ』を観た〜納得できないときは納豆を食べよう〜
『プリンセストヨトミ』を観た〜納得できないときは納豆を食べよう〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/28 18:08
そういえば「ドアドアの実」という悪魔の実がありましたね
そういえば「ドアドアの実」という悪魔の実がありましたね アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/14 14:51
誰も知りたがらない怖いものベストV〜きっとあなたも怖いはず〜
誰も知りたがらない怖いものベストV〜きっとあなたも怖いはず〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/13 21:16
自分で決めたことであって、決してそういうわけではない
自分で決めたことであって、決してそういうわけではない アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/07 13:58
ある一瞬を取り出すこと〜微分と積分だったら現実世界では積分のほうが素敵です〜
ある一瞬を取り出すこと〜微分と積分だったら現実世界では積分のほうが素敵です〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 14:20
TRUE LOVE?〜ミエナイチカラ〜
TRUE LOVE?〜ミエナイチカラ〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 10:59
Oh, 月曜日!
Oh, 月曜日! アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/02 21:53
「ら・ら・ら」と一緒に言える人
「ら・ら・ら」と一緒に言える人 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/01 20:04
どきどき泣・・・かない〜ガチャン!〜
どきどき泣・・・かない〜ガチャン!〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 18:02
区議ってこんなに必要なんですかね〜
区議ってこんなに必要なんですかね〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/24 16:45
私がオジさんになっても
私がオジさんになっても アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/16 13:14
春の匂い、魅力〜BLUE IN GREEN〜
春の匂い、魅力〜BLUE IN GREEN〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 21:04
Again〜バシッと抜歯〜
Again〜バシッと抜歯〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 19:45
黒幕は強いのが相場
黒幕は強いのが相場 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/07 11:46
その先に何を見る
その先に何を見る アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/06 10:47
シュッピッピ!
シュッピッピ! アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 19:06
アルバイトは「社会勉強」になるといいますが・・・
アルバイトは「社会勉強」になるといいますが・・・ アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 18:55
小さな財で大きな喜を手に
小さな財で大きな喜を手に アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 23:03
こんな風にひどく風強い日
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 15:53
新幹線ラッシュ
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 23:14
東北地方太平洋沖地震
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 22:53
心に衝撃波
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 10:19
眼科で願掛けをしたことはない
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 09:43
神秘の星屑(I wanna be your lover.)〜花粉症デビューの予感☆〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/26 12:50
喫茶店論
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 09:03
たまには山手線の外側にも目を向けないといけませんね【@】〜ミスは素敵〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/23 09:15
4周年目のありがとうって伝えたくて、画面を見つめるけど、繋がれた右手は、誰よりも優しく、ほら☆
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 21:11
東京は疲れる街
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 19:47
沖縄だって寒い【H】〜終わりが悪いと全体も悪く見えるというわけで、タクシー運転手には気をつけろ〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 12:09
沖縄だって寒い【G】〜ありがとう伊計〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 09:48
沖縄だって寒い【F】〜これが真髄〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 09:19
沖縄だって寒い【E】〜なんだかんだで魅力的な海がいい〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 09:34
沖縄だって寒い【D】〜ソーキそば店を早期発見〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 09:19
沖縄だって寒い【B】〜首里という名前だからといって手裏剣を投げてもよいというわけではない〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 19:26
沖縄だって寒い【A】〜今までで一番不安だったかもしれない〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/29 11:25
テストの理論⇔遠足の理論
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 16:00
復帰してほしい人がたくさんいる
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/16 16:54
Congratulations! Minako!!
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/14 13:37
首都高ウォッチング【B】〜Metropolitan Expressway Watching〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 14:06
20(TWENTY)【B】〜埼玉県民の日+2日〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 13:53
20(TWENTY)【A】〜埼玉県民の日+1日〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 18:22
20(TWENTY)【@】〜埼玉県民の日〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 20:22
運命へのカウントダウン〜久しぶりに「今日は何の日」と「ブログネタ」で書こうと思う〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 20:53
MAY I SAY "HAPPY BIRTHDAY TO ME"?
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 00:00
夏の思い出にいつも出てくるアイツ
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 20:07
青春の100ページ(I LOVE MINAKO NAKANO.)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 10:25
GREAT★SPOT(東京のG★SPOT)〜part1〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 18:51
東京のG★SPOT〜東京にはまだまだGREAT★SPOTがある〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/15 21:22
不定詞&動名詞
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/08 21:32
横浜(YOKOHAMA)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 09:02
LET'S ENJOY SUMMER VACATION!! (I WANT TO SAY IT.)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 22:07
懐かしいあの時代、輝かしいこの時代
今日は高校時代の友人T(仮名)と映画「アマルフィ〜女神の報酬〜」を見てきました。率直な感想を申し上げますと、非常におもしろかったと思います。多分、誰もが感じるのが「外交官黒田はかっこいい」「戸田恵梨香はかわいい」でしょうね。僕ももちろん感じましたし、ただそれだけでは終わらないのがこの映画の特長でもありそうです。最後まで何が起こるか分からないハラハラ、そしてまさかの展開に対するドキドキ、今起きていることの本当の狙いとは・・・。最後に気になったシーンを紹介します。天海祐希さんの喫煙シーンです。あれは... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 17:40
プレゼント
【09.07.30】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 10:21
BBQ BBQ BBQ in the rain
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 12:00
THANK YOU VERY MUCH (FOREVER-FOREVER-FOREVER)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 14:23
COPY SHOCK 〜Am I 29 !?〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/14 14:05
桑田佳佑はなぜ曲中で叫ぶのか〜映画は何を見るかではなく誰と見るかが大切だ〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 15:08
Oh, I miss you〜2年間という月日が僕に教えてくれたこと〜
先日の3月27日に携帯電話を機種変更しました。前の携帯(W51T)は、なかなか欠点が多く次回買うときは東芝を避けようと決めたこともあり、今回はカシオの携帯(W63CA)にしました。以下に二者の比較を書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 09:57
有明海の初海苔(はつのり)に巻かれた人生を歩みたい〜ファンがいなくなる切なさと不安がなくなる嬉しさ〜
今日は大学生活においてメインを占める体験授業の日でした(正確にいうと体験授業ではありませんが、まだ履修登録をしていないのでそう呼ばせてもらいます。期限は4月16日ですので注意せねば)。どの授業もガイダンスで終わったので傍(はた)から見れば「収穫0」と思われてしまいそうですが、実は全然そんなことない、むしろ「収穫無限大」くらいの勢いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 15:09
張 NO-NO 力は無限大〜今日だけの僕を許して〜
今日はとても幸運な日。前々から欲しいと思っていたものが見つかりました。Yes, that is! 最後まで冷静にお送りする自信はありませんが、どうぞお付き合いください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 21:12
初めての履修登録
今日は履修登録ガイダンスを受けに大学まで行ってきました。やはり、定期券を使っての通学が本来の通学ですね。これからは、我が家の最寄り駅から飯田橋までの区間は乗り降り自由です。あまりメリットはないと思いますが、決してマイナスではないと思うので有効活用していきたいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 18:31
ダイバ・スペシャルU
「先日の3月26日にアクアシティお台場にデートしてきました」というつまらないけれど仄かな甘さをもった冗談とともに今日も参りたいと思います。んで、実際に行ってきたことは確かなのですが、本当のミッションは再びフジテレビに行くということ。頻繁にここを訪れてくれる読者の方なら分かってくれるかと思いますが、つい最近ほぼ同じ内容の記事を更新したばかりなので「こいつ、また行ったのか」と思っていただいて全然構わないのですが今回はちと違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 08:59
Bye Bye My Bicycle (U are the ARIGATO-SAYONARA.)
先日の3月16日に念願の自転車を買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 14:04
アダルト (ADULT)
先日の3月21日に大学の入学式で着る(もちろん、それ以降も着るつもり)スーツを買ってきました。いろいろな会社から宣伝のDMが届いていたのですが、母の勧めでデパートで買いました。一見高すぎる買い物をしたのではないかと憂慮されてしまいがちな「デパートでスーツを買う」という響き、しかしデパート側もこの不況によりかつての印象を抜本的に拭い去り(?)、今はかなり庶民にも親しみやすい価格設定をしているのが現状です。だから、みなさんもぜひお立ち寄りあれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 08:58
台場 THE NIGHT CLUB (オダイバナイトクラブ)
先日の3月18日にお台場デートをしてきました、といえるほどの身ではないのですが、とりあえず友人2人とお台場に行ってきました。ミッション内容は秘密 ,yes, とにかく一度でいいからフジテレビに行ってみたかっただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 11:12
皆の歌〜大丈夫、時差ボケすればまた逢える〜
中野美奈子アナ、めざましテレビ卒業おめでとうございます!本当にお疲れ様でした。去年の1月くらいからめざましテレビにはお世話になっていますが、本当に朝から元気を分けてくれる番組、そして存在でありました。冒険王、元気のミナともにも行けなかった僕は一体彼女のために何ができたのか、何をお返しできたのか、悩まされる今日この頃ですが、とりあえず「これから」ですよ、「これから」。すべては「これから」始まるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 09:04
彼・彼女たちの苦労、そしてご苦労様〜オープニングから見ることによって分かったこと〜
「今週中は早朝5時から起きよう」と決めた日曜日、月曜日は寝坊して5時30分くらいに起き、昨日の火曜日は7時に起きるという「三日坊主以下」っぷりにとても情けなくなりますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 10:34
ニホンノチカラ〜侍たちに心からの「ありがとう」を〜
本日二度目の更新です(更新日はこちらでちょこっといじらせてもらいます)。世間でいう「号外」のようなものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 17:36
本当にIYaYO IYaYOもSUKIのうちか(あの時代(とき)を忘れない)
2009.03.02、この日に僕は都内某私立高校を卒業したわけですが、本当にいろいろあったなあという思いでいっぱいです。本当は全てについて詳しく書きたいのですが、そういうわけにもいかないのでとりあえず「卒業式の後の打ち上げ」のことについて書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 08:57
「ヒーローもの」の固定観念を破壊せよ
 小さいときは素直に見ていたヒーローもの。でも、大人になったら社会のおかしなこととかにたくさん触れてしまったせいだろうか、素直に「かっこいい♪」なんて到底思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 18:31
初々しいこの季節〜町を歩けばピンクっぽい人に出会うはず〜
 070406―この日は我が妹の小学校の始業式の日。「学校だより」というプリントをもらって帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 22:22
池のほとりで【第六の手記】
 約束の時間になった。Kは約束の場所へ行くと、Tはもういた。そして、Tにいきなり1冊の本を手渡された。  「この本、すっごくいい本だから読んでみて。」  「あっ、うん。ありがとう。」  「じ・・・じゃあ。」  「あっ、ちょっと待って。」  「えっ・・・」  「せっかくだから、大学の中でも散歩してみない?」  「えっ・・・、うん!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 11:57

トップへ | みんなの「今日は何の日」ブログ

『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』 今日は何の日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる