アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「みんなへ」のブログ記事

みんなの「みんなへ」ブログ

タイトル 日 時
別れは突然やってくる
読者の皆様へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 20:23
カウントダウン 〜もうすぐそこまで〜
カウントダウン 〜もうすぐそこまで〜 読者の皆様へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 00:44
本当にあった怖い快気現象
読者の皆様へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 22:07
誕生日は計画的に
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/15 22:43
ダイエット宣言と禁煙宣言は何度でもいえる
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 15:41
片手の力を信じて
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 22:22
今大事なことは、今よりも少し先の未来で気づくものです
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 17:27
第47回衆議院議員総選挙
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/15 23:09
本当は比較対象をよく理解した上で比較すべきですが・・・
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/21 19:26
完治の勘違いは避けたい
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 20:46
ハチミツと口内炎
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/18 18:10
空を狙っている
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 22:29
照れながらも原点へ
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 15:41
このときがやってきた
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 21:12
今年の漢字は・・・「転」
今年の漢字は・・・「転」 アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/11 21:41
Hello, Again 〜住みたい場所〜
Hello, Again 〜住みたい場所〜 アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 22:25
好きな食べ物はなんですか?
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 11:22
金剛峰寺とコンゴ共和国
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 12:03
悲しみにさよならできるか
悲しみにさよならできるか アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 13:58
歴史の糸
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 19:34
再就職先が決まりました!
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 19:06
電話に誰も出んわ
記事の書き始めは多くの方が悩むところだと思います。どんな記事を書くにしても、悩み、悩み、そしてまた悩み・・・。一向に筆が進みません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 09:23
World わた史
アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/14 22:22
逗子に佇む男達
逗子に佇む男達 アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 00:01
髪様
髪様 アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/04 11:53
太陽
太陽 アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 20:36
限界を肥える!
アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/20 20:47
栃木を好きでいるために
アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/04 20:40
律儀
アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 22:40
早い!
アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 00:32
恣意的な男
アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 16:12
ごめんねハンカチーフ
ごめんねハンカチーフ アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/06 01:08
TSN-NRN-TSB歌謡祭2013〜世の中は「ないものねだり」であふれている!?〜
TSN-NRN-TSB歌謡祭2013〜世の中は「ないものねだり」であふれている!?〜 アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/01 14:09
糸島エリー
糸島エリー アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 00:12
雀の涙
雀の涙 アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 23:41
誰かのふるさと
誰かのふるさと アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/19 11:50
感謝の焦点
感謝の焦点 アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 01:17
東京で育ったんだ
東京で育ったんだ アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/28 23:35
祭りのまえ
祭りのまえ アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 21:12
せっかくだから接客
せっかくだから接客 アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/24 20:14
本当は今すぐにでも書いておきたいあれこれクション
本当は今すぐにでも書いておきたいあれこれクション アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/23 23:08
半額フロンティア
半額フロンティア アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/24 23:29
日本のメディアは (Wow × 4)
日本のメディアは (Wow × 4) アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 09:37
I THANK YOU -now & forever-
I THANK YOU -now & forever- アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/24 19:55
渡良瀬橋を渡らせて
渡良瀬橋を渡らせて アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 19:46
MINATSU
MINATSU アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 23:58
この時を止めてよ
この時を止めてよ アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 16:17
真夏の事実
真夏の事実 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/17 10:26
美しき皇居ラン〜想い出のサナギ〜
美しき皇居ラン〜想い出のサナギ〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/16 21:32
白髪恋人達
白髪恋人達 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 14:53
私のすべてを見てください Undo Me Key〜4月〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/28 09:52
私のすべてを見てください Undo Me Key〜2月〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 00:08
みんなが好きです!
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/14 23:16
ぺったんこカン・カン
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/19 20:01
Where Is My Voice? (English Is Important.)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/08 21:26
ワカーバックスェンチュリー〜本当は大切な喫茶店論〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 22:50
OH!! 掌
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/05 21:34
安心して笑顔になれる、そんな年でありますように
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/01 16:44
TSN-NRN-TSB歌謡祭2011〜好きなタイトルを自分で選んじゃいましたスペシャル!〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 13:28
TSN-NRN-TSB歌謡祭2011〜好きなタイトルを自分で選んじゃいましたスペシャル【前夜】〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/30 20:23
THE FULL OF ARIGA-TO-YOU
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/15 19:33
感謝を込めて花束を〜LOVE REVOLUTION 21〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/14 15:24
数夜限りの復活〜戒めを込めて〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/30 22:32
日本という国を
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 22:35
OH MY LITTLE 信念
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/13 23:14
どこか遠い街へ連れてって
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/12 22:34
ありのままで
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/11 21:34
チーバーディアンで酔わされて【番外編】〜おれたちの竹取物語〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 19:41
チーバーディアンで酔わされて【D】〜わたしの浜に僕も加えて〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 15:42
チーバーディアンで酔わされて【B】〜千葉県庁所在地は船橋市だと思っていたことがあった〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/27 20:46
暗算ができる男に憧れて【F】〜いつか必ず〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/10 17:15
暗算ができる男に憧れて【@】〜芽生えよ、かの地に〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/04 18:17
誰かの風の跡〜少なからずの影響〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 15:07
SUMMER SO IN THE CITY〜夏の終わりに〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/31 10:08
甘いモアイ
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/30 15:06
振り返ればツヤがある
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 15:00
散歩は進歩
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/28 10:33
明日という未来
お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/21 11:27
本当に遠くへ行きたいという気持ち〜家にいるときが一番緊張するんですよ〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/13 18:46
下らないけど譲れない、見え隠れしては結局隠さず、そんなポリシー
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/12 18:20
ごめんよ僕が阿呆だった
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 19:32
絶対28度〜不可能ではないはず〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/04 16:28
金沢文庫をカナブンと省略する人はおそらくいない
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 15:51
何を呟き、誰をフォローするのか〜ツイッターに対する個人的な見解〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 10:40
女子アナについて本気だからこそ、苦言を呈したい。政治について本気だからこそ、苦言を呈したい。
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/12 13:02
目を閉じていても希望の光は見えると信じたい
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/05 18:04
自分で決めたことであって、決してそういうわけではない
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/07 13:58
TRUE LOVE?〜ミエナイチカラ〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 10:59
白票を投じるのも一つの手
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 13:10
アンジェリーナ・ジョリジョリーナと言ったら怒られそう
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 14:08
信じること、望むこと
お久しぶりです。何日か間を空けての更新がこのような内容になってしまうのは、皆さんに申し訳ないと思っていますし、僕自身もとても残念です。ただ、我が家が抱える問題を解決するための整理としては、仕方のないことですので、興味のない方はすっ飛ばしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/14 15:25
あれから
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 09:35
もしも財布をなくしたら
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 18:43
ミエナイチカラ〜“計画的”衝動買い〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 11:36
何気なくできていることが実は奇跡の連続であったりする
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 09:23
計画停電と鉄道の運行
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 10:34
東北地方太平洋沖地震
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 22:53
花粉症の流行で得をする人、損をする人
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 13:27
マフラーの「着方」が分からない
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/09 10:51
夏ではなく春だね〜冬ではなく春がはじまるよ〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/03 10:28
眼科で願掛けをしたことはない
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 09:43
とりあえず語尾に☆をつけておけば、若く見えるような気がする☆
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/18 09:12
4周年目のありがとうって伝えたくて、画面を見つめるけど、繋がれた右手は、誰よりも優しく、ほら☆
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 21:11
ここへきて去年の旅を比較してみる
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 09:46
生放送〜奇跡の解釈〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/15 09:24
自分の人生についてしっかりと考えなければならない時期にきているのかもしれない
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 14:50
『ZERO』は素晴らしい、「Zoro」も素晴らしい〜『ジーン・ワルツ』を観てきました〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/12 11:59
SAKE AFFAIR〜秘密の生還〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 10:12
沖縄だって寒い【G】〜ありがとう伊計〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 09:48
安けりゃ僕だって買います〜そのときがくるまで待っているのです〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/06 11:15
今日は最後の学科試験でした。
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 14:34
先日は卒業検定でした。
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 11:31
明日は卒業検定です。
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 18:15
始発に乗ってどこまでも、というわけではないけれどラウンドワンに行ってみた。
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 09:16
今日も第二段階の効果測定でした。
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/02 15:32
焼肉やお好み焼きを食べた後に眼鏡につく匂いをかぎながら
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/02 18:47
中野美奈子さん〜お誕生日おめでとう〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 16:11
年賀状〜I LOVE "NENGAJO"〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 12:40
天然偽造事件簿
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 14:55
MAY I SAY "HAPPY BIRTHDAY TO ME"?
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 00:00
29い女とは言いたくない
これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 10:10
久しぶりの顔
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 13:13
サラマンダーのサラダバー
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 13:20
便利なコピー用紙
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 16:47
青春の100ページ(I LOVE MINAKO NAKANO.)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 10:25
EARTHQUAKE(備えあれば憂いなし)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 11:32
部分積分に御用心
とにかく、部分積分の公式は正確に覚えましょう。まず合成関数の微分は以下のようになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 17:40
ピンポンダッシュ〜卓球を通して分かったこと〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 12:30
いつかはやってみたいこと
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 12:24
スカートレイン〜心の何処かに眠る気持ち〜
僕の記事の中ではかなり珍しいと思うのですが、今回の記事はこれからお食事を控えている方などはお読みにならないほうがいいと思います。理由は読んでいただければ分かると思います。さて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/10 19:06
OH!! 父 〜牛のお乳〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 19:05
「動物病院」と偉そうに名乗ってしまうことに疑問を感じてみた
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 19:03
Ich studire Deutsch 〜ディーズ?NO!NO!ディーゼ!〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/07 19:05
SKY BLUE〜ありふれた日々を大切に〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 17:38
THANK YOU VERY MUCH (FOREVER-FOREVER-FOREVER)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 14:23
東京理科大学キャンパス移転に関する僕の考え
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 17:11
あなたは「¥」が好きですか・・・
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 21:50
はじめてのおこづかいU
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 21:08
可愛いガーナ〜板チョコPARADISE〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 14:24
トロピカ・マンゴー〜こういうことも「おのろけ」とする僕の傲慢さ〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 22:39
新型インフルエンザ原産国メキシコ〜その国民性に待った〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 22:22
タレスのレタス〜ようやくありつくことのできたtennis〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 19:21
おいてけぼりのThirty 〜by “Early Morning”〜(2)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 10:30
おいてけぼりのThirty 〜by “Early Morning”〜(1)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/27 18:40
裸の海で叫びたい〜誰にだって生まれ得る衝動〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 11:46
外と中は違う〜再発売〜
 時々、家の癖を外でやってしまうことは誰にでもよくあると思う。例えば、小学校時代に先生のことを「お父さん!」と呼んでしまったり、友達のことを自分の兄弟の名前で呼んでしまったり・・・思い当たる節があると思う。こういった「癖」は、「あはは」で済む話、要するに笑って終われる話だからまだよいほう。でも、もっととんでもないこと、あははで済まないことをやってしまったら、当事者だけでなく、それの視聴者の方が恥ずかしくなってしまうことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 15:39
ある春の日の決意〜尿検査はその場でやるものだったっけ?〜
昨日の4月4日に大学の方へ入学関係書類提出&健康診断を受けに行ってきました。正直に申しますと、これが始めての訪問だったのです。場所は分かりやすかったです。ただ、内部が非常に入り組んでいてやや迷いがちだったのですが、まあすぐに慣れるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 11:04
大迷惑〜孤独な国家の明らかに“人工衛星でない人工衛星”の打ち上げ〜
北朝鮮のミサイル打ち上げ問題・・・メディアが毎日のように取り上げていますが、本当に迷惑な話です。そもそも、あんな崩壊した国に人工衛星を駆使する技術があるのかも疑問です。なんとか打ち上げせずにすむような方法で日本政府にしっかりと対応してもらいたいものです。それにしても、世界からこんな形でしか注目されないというのもなかなか切ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 09:14
ダイバ・スペシャルU
「先日の3月26日にアクアシティお台場にデートしてきました」というつまらないけれど仄かな甘さをもった冗談とともに今日も参りたいと思います。んで、実際に行ってきたことは確かなのですが、本当のミッションは再びフジテレビに行くということ。頻繁にここを訪れてくれる読者の方なら分かってくれるかと思いますが、つい最近ほぼ同じ内容の記事を更新したばかりなので「こいつ、また行ったのか」と思っていただいて全然構わないのですが今回はちと違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 08:59
Bye Bye My Bicycle (U are the ARIGATO-SAYONARA.)
先日の3月16日に念願の自転車を買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 14:04
活動再開〜カメが冬眠から覚めるようにありのままを〜
みなさん、お久しぶりです。ようやく結果が出揃いました。結論からいいますと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 16:02
青春、それは〜夏の日の2008に君がくれたGIFT〜
パソコンからの更新は本当に久しぶりです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。東京地方は、少なくとも僕の住んでいる地域は、午前中は雲で覆われてどんよりとしていましたが、午後13:20現在、夏らしい綿菓子型の雲が中を舞っています。ここのところ、雷雨、豪雨にゲリラという修飾語がついた単語がメディアを徘徊しており、気分がめいることが多く、また少し前のことになりますが、関東地方は一部の地域で、地震がありましたよね(僕は全回とも某予備校の自習室で遭遇しました)。夏休み最後というこのメモリアルな日、何もなけれ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:45
久しぶりの空の青さが目に
携帯からの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 18:35
SPECIAL〜「全統マーク模試」の後は喫茶店で自己採点をして風呂に入ってパソコンをいじるに限る〜
今日はこちらの記事のように書きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:00
一夜だけ〜降水確率は70%〜
携帯からの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/10 00:55
一夜の夢
今日の夢は・・・まずいつもどおり6:45に起床するが外の風の音のすごさに驚き、「これはもう一眠りするしかない」という寝ぼけたときに発生する特有の論理によって7:00まで眠ろうとする。人間というのはいざというときにうまくできていないもので、気が付いたら8:00に。「めざまし」を見逃したのは本当にショック・・・。そんな、1時間ちょっとの間に見た夢がこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/09 20:42
無期限ブログ活動休止宣言
受験生ということで無期限ブログ活動休止したいと思います。薄っぺらいことは更新していくかもしれませんが、復帰して真面目に書くときはまたよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 23:59
とりあえず何もなかった〜朝のわだかまりがなくなった〜
怒られなくて安心しているのも束の間、明日からは予備校の春期講習が始まり、その予習を今日の夜に片付けようとたくらんでいる著者でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 17:44
ホレ始めたころ(希望:失望=10:0)⇒付き合う寸前(希望:失望=8:2)⇒今(希望:失望=1:9)
今日は君のことを紹介したいと思います。僕は君のことをかなり前から知っていましたが、実際に君に興味を持ち始めたのは飾られている君を見てから。。最初は、正直所属しているところがあてにならない、とか傷つきやすいっていうイメージがあり、僕がいろいろと愚痴をこぼしてしまうのではないかという心配もありました。予想通り、君の評判とかをいろいろな方に聞いたり、調べたりしたけど、君を知ろうとすれば知ろうとするほど、あまりいい情報は入ってこなかった。ほかにいろいろと目移りしたけど、君のオレンジ色の肌に引かれて、僕は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 18:44
祝態度賞!〜感動をありがとう!〜
我がクラス、「態度章」を受賞しました!おめでとうございます。本気で嬉しいです。審査方法に多少疑念の余地はありますが、しかしもう終わったことは終わったこと、「誰が表彰状を取りに行こうと関係ないのです」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 21:46
出会って1年以上、付き合ってちょうど1年
今日は君のことを紹介したいと思います。僕は君のことをかなり前から知っていましたが、実際に君に興味を持ち始めたのはある友人から紹介を受けたときです。最初は、正直めんどくさそう、っていうイメージがあり、僕がいろいろとおろそかにしてしまうのではという心配もありました。ただ、めんどくさそうではあるけれど、友人は君の魅力を丁寧に説明してくれたから僕は君と付き合うようになったってわけです。君は何があっても僕のいうとおりにしてくれました。僕はMr.Childrenが好きだから、君にも好きになってもらいました。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 23:59
いつでも微笑みを
*次の文章を読んで、あとに設置された問いに答えてください。(コメントに解答を書いてくれると嬉しいです、答えてくれなくてもいいのですが、できれば考えてくれると嬉しいです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 00:00
ありがとうございましたヾ( ・`ω´・ *)o
携帯からの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 23:41
ご報告
携帯からの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:59
そろそろですね〜この画面を見た方は必ずこの記事を見てください〜
この記事を見てくれた方、ありがとうございます。今日は宣言したいことがあるんです。一人でも多くの方に読んでもらえれば、それだけ僕のいい意味でのプレッシャーになります。まさに「相乗効果でよくなろう」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/23 21:43
私立の学校について考えてみる
私立の学校について考えてみる。特に「中学」・「高校」について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 14:31
語るべきことはただひとつ
2日連続でパソコンからの更新なんてめったにないことです。めったにないことが起こるということは、アその裏でドラマが繰り広げられているということに他ならないのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 23:41
日本のお正月について〜あらためてじっくり考えてみた〜
先日、TVで「世界各地のお正月」という企画を放送していた。全部で一分少々のコーナーだったが、なかなか考えさせられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 17:04
「成功しますように、全てがうまくいきますように」と祈ってみる
 とりあえず、みんなの前で宣言できました。予定では「12/26」に宣言する予定でしたが、今日宣言しました。みなさんに当日は開けておいてほしかったからです。正直なんで今まで宣言しなかったんだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 15:02
帰ってきたよ♪MY HOUKI♪
 過去の記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 15:14
僕はいったい何者なんだ?〜修学旅行を振り返って =IN3日目=〜
 気がつけば「ポエムキャラ」になってしまい、また気がつくとあっちではロマンチストとささやいている・・・。もっとすごいことに、「対抗してポエム書く」とも言われてしまいました。このクラスに入り、まさか自分がそういうキャラになるとは思っていませんでした。かっこいいポエムとか、誰かの心を動かしてしまうようなポエムは書けないけど、このポジションは結構いいなって最近思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 18:24
本音〜決して気持ちが離れてしまったわけではない〜
携帯からの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 21:43
まだ受けていない人にはネタばれになってしまうかも
 今日は模試でした。率直に「難化」しているな、って感じです。一部の人には、「解と係数の関係」がでるよ、とかって言ったのですが出ませんでしたね。すいません・・・。さて、まだ模試を受けていない人が全国に多々いますので、問題用紙を持ち帰ることはできませんでしたが、少し復習してみたいと思います、思いだせる範囲で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/14 18:12
「文理」を「分離」〜やっと日本にもそういう傾向が!〜
 先日の予備校の授業で「経済学部では数学が必須」、「法学部で英語ができないと進級できない」・・・。こんな話を聞きました。やっと「こういう流れ」ができてきたんですね。僕としては、「文理分離」に関してはもっと推進していくべきだと思いますけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 13:43
切ない気持ち
 Mr.Childrenの曲の中に「CROSS ROAD」という曲があります。作詞作曲を担当した桜井さんは、この曲が完成したときに「100万枚売れる歌ができた!」と言ったそうです。今回の記事は、僕の中でのそれにあたると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/03 21:22
夜の街
携帯からの更新です。こんな感じでの復活は復活っぽくていいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/31 00:31
修学旅行を振り返って =IN1日目= 〜大変長らくお待たせいたしました〜
 先日、修学旅行に行ってきました。前々から修学旅行ネタはちょっとではありますが、更新していました。その中でも触れたように、とにかく「楽しみであり、楽しみでない」という気持ちでいっぱいでした。さて、今日はそんな「気持ち」を述べたいと思います。(行き先とかは文中に細切れにして置いておきますので、そちらを参照してください。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 19:04
修学旅行〜いろいろな思いが複雑に絡み合って、なんとも表現しがたいこの気持ち〜
 この記事を最後に当分の間更新を停止したいと思います。では、また逢う日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 22:49
なんなんだ、この緊張感は
 「なんなんだ」とは言っていますが、なんとなくこの気持ちの正体は分かっています。ずっと気になっていたことが、前日になって頂点に達する「アレ」です。そう、持ち物のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 22:42
もうすぐ修学旅行
携帯からの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/15 21:06
嗚呼、文化祭。嗚呼、祭りだ祭りだ、ワッショイワッショイ
 文化祭当日はやることがたくさんありました。一連の流れを振り返ってみましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/14 23:59
いよいよ明日〜うまくいくか、本気で心配だ〜
 今日は我が校でも数少ない「1日授業がない日」でした。なんでそうなったかというと、単純に「明日から文化祭」なんです。僕は、「お好み焼き」を「焼く」係なんですが、とにかくあまり体験したことのない係ですので、今から心配しているしだいであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 19:22
ほほえましかったり、ほほえましくなかったり〜動物たちを見ているといつもそう思う〜
 連日、日本各地でいやな記録で塗り替えられています。最高気温が○○℃!過去最高!なんていう文句が毎日のようにメディアを騒がせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/17 13:21
そういえば・・・ちゃっかりゲットしてたんですよ
 こちらの記事にも書いてあるとおり、僕は今夏「セブンイレブンポケモンスタンプラリー」に参加したんですよ。ゲットした商品はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 12:37
次の文章を読んで後の問いに答えよ。
あ長月下旬、いけふはことになごりなく和ぎたる海の、暴(にはか)に東南(たつみ)の雲を生(おこ)して、小雨そぼふり来る。師が許(もと)にて傘(おほがさ)かりて帰るに、飛鳥の神秀倉(かんほぐら)見やらるゝ邊(ほとり)より、雨もやゝ頻なれば、其所(そこ)なる海郎(あま)が屋に立よる。あるじの老はひ出て、「こは※大人(うし)の弟子(をとご)の君にてます。うかく賤(あや)しき所に入せ給ふぞいと恐(かしこ)まりたる事。是敷て奉らん」とて、 円座汚げなる清めてまゐらす。「霎時息(しばしやむ)るほどは何か厭ふべ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 13:30
キライナコトバ
 「髪伸びたねー」って本当にたくさんの方々から言われました。僕はそう言われるのは全然不快ではありません。しかし、伸びすぎると検査でひっかかってしまうので、やはり切らないと。そこで、先日髪を切ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 15:19
足の痛み
 先日の8月1日に、クラスの友人と「東京大学のオープンキャンパス」に行ってきました。とりあえず「疲れた!」、これが一番の感想です。去年行ったときは、化学科のほうに行って実験などを見学させてもらったのですが、今年は数学科のほうへ行って模擬講義を受けました。去年は実験の番がなかなか回ってこなかったのですが、今年はすんなりいけました。それもそのはず、去年は「安田講堂前で受付」をしたのですが、今年はずんずん理学部数学科のほうへ行ってそこで受付をしたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 17:44
焼き直し〜夏休みの宿題をこちらにも書いてみたいと思う〜
 今年の夏休みの宿題にこんなものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 15:10
大変長らくお待たせいたしました
 先日、英検2級にどうやって合格したのか、という質問を頂戴いたしました。そこで今日は僕なりに対策というかその辺のことをお話したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 20:09
この夏に達成したいこと
 学生にとってたくさんの青春的場面があるのは、夏休みですよね。だからこそ今年の夏休みは、勉強・遊びどちらもいつも以上に充実したものにしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/23 17:57
おい、そこの建築家〜さびた鉄筋の使いまわし〜
 新潟県で大きな地震があったようです。なかなか安心できる日が来ないことを残念に思います。くれぐれも誤った情報を流したりすることはやめましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 14:36
裏切り
 最近「勉強」のことしか書いていないことに気づきましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/05 14:33
言葉で表現するのが難しいから「Sign」っていうのがあるんだ
Sign(2004・Mr.Children) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/11 21:31
すいません
 今日はとても忙しいので更新できませんm(_ _)m  すいませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 20:26
高所恐怖症でもあり、雷恐怖症でもある
 かなり前のことになってしまいますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 17:47
被災者の方々にエールを送る
 先日、石川県で大きな地震が発生しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/09 14:06
ブログのすゝめ〜読者をひきつけるタイトルのつけ方〜
 このサイトを発足させてから何ヶ月か経ちましたが、いろいろな反響を巻き起こしています、と言いたいところですが全然そんなことありません、と言いたいところですが少しはそういうのがあるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 11:04

トップへ | みんなの「みんなへ」ブログ

『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』 みんなへのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる