アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テニス」のブログ記事

みんなの「テニス」ブログ

タイトル 日 時
ツアー・ファイナル2016 〜BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS〜
読者の皆様へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 21:04
全米オープン2016 〜The 2016 US Open Tennis Championship〜
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/29 20:55
ウィンブルドン選手権2016
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 21:56
ロジャーの決断、私の決断
ロジャーの決断、私の決断 アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 23:47
全仏オープン2016 〜The 2016 French Open〜
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 19:28
全豪オープン2016 〜Australian Open 2016〜
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 18:09
「ま、いっか」の気持ちで
「ま、いっか」の気持ちで アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/08 17:22
最近の夏は、もはや熱い
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 21:29
ツアー・ファイナル2015 〜BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINALS〜
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 21:34
TSN-NRN-TSB歌謡祭2015〜習うより慣れ、昔取った杵柄〜
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 21:30
全米オープン2015 〜The 2015 US Open Tennis Championship〜
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 23:15
ウィンブルドン選手権2015
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/12 23:11
クリーニング店のスタッフ事情
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/04 23:21
片手の力を信じて
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/16 22:22
全仏オープン2015 〜The 2015 French Open〜
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 21:15
十年一昔
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 23:49
たくさんの優しさと、少しばかりの余裕と
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/07 15:14
来年に備えて
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/06 21:03
全豪オープン2015 〜Australian Open 2015〜
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/02 11:26
服だって人事異動の対象です
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/10 08:57
昔の記事を焼いています。
アディオス! アディダス! アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか? 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 19:06
ATPワールドツアー・ファイナル 〜BARCLAYS ATP WORLD TOUR FINAL〜
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 16:49
全米オープン2014 〜The 2014 US Open Tennis Championship〜
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 19:24
もちろんアイツは悪い奴! -season 3-
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 21:07
SKY〜蝉しぐれ〜
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 12:27
私と数学
記事の書き始めは多くの方が悩むところだと思います。どんな記事を書くにしても、悩み、悩み、そしてまた悩み・・・。一向に筆が進みません。こうして過ぎ去っていく時間ほど、無駄だと断定してもよいでしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 18:38
夢ぎっしり、歯ぎしり
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/29 22:12
死角なんてない!
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/19 13:59
夏らしい男、胡散臭い男
アディオス アディダス アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。 僕は元気です!校長先生は絶好調です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 19:52
ウィンブルドン選手権2014
突然でありますが、僕は多くの皆さんに記事を読んでもらいたいと思っています。そんな魂が皆さんの中にスムーズに入っていくためには、滑らかな書き出しが必要不可欠です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/29 14:53
Good Bye 〜だらしない BODY〜
突然でありますが、僕は多くの皆さんに記事を読んでもらいたいと思っています。そんな魂が皆さんの中にスムーズに入っていくためには、滑らかな書き出しが必要不可欠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/26 21:05
にわかファンを10年ほどやっております。
突然でありますが、僕は多くの皆さんに記事を読んでもらいたいと思っています。僕なりに記事が多くの人に愛されるように愛情をこめて書き上げているつもりです。そんな僕の魂が皆さんの中にスムーズに入っていくためには、滑らかな書き出しが必要不可欠です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/03 12:02
全仏オープン2014
突然でありますが、僕は多くの皆さんに記事を読んでもらいたいと思っています。僕なりに記事が多くの人に愛されるように愛情をこめて書き上げているつもりです。そんな僕の魂が皆さんの中にスムーズに入っていくためには、滑らかな書き出しが必要不可欠です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/25 08:43
誘惑
アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/24 12:22
アスリートの呼び方
アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/23 12:04
熱いテニスは暑い
アディオス!アディダス!アシックス! みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 12:13
自分の前に立ちはだかる壁は、いつも強いです。
記事の書き始めは多くの方が悩むところだと思います。どんな記事を書くにしても、悩み、悩み、そしてまた悩み・・・。僕は多くの皆さんに記事を読んでもらいたいと思っています。僕なりに記事が多くの人に愛されるように愛情をこめて書き上げているつもりです。そんな僕の魂が皆さんの中にスムーズに入っていくためには、滑らかな書き出しが必要不可欠です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 23:47
好きな食べ物はすいかです。
好きな食べ物はすいかです。 記事の書き始めは多くの方が悩むところだと思います。どんな記事を書くにしても、悩み、悩み、そしてまた悩み・・・。一向に筆が進みません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/27 23:47
明治通り問題
記事の書き始めは多くの方が悩むところだと思います。どんな記事を書くにしても、悩み、悩み、そしてまた悩み・・・。一向に筆が進みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/16 21:18
こんなときだからこそやっておきたいこと
記事の書き始めは多くの方が悩むところだと思います。どんな記事を書くにしても、悩み、悩み、そしてまた悩み・・・。一向に筆が進みません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 21:11
私と部活
記事の書き始めは多くの方が悩むところだと思います。どんな記事を書くにしても、悩み、悩み、そしてまた悩み・・・。一向に筆が進みません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 18:28
スパッといきましょう
スパッといきましょう アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/05 21:37
誰かの風の跡〜少なからずの影響〜
誰かの風の跡〜少なからずの影響〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 15:07
蘇るかもしれないテニス熱
蘇るかもしれないテニス熱 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 12:03
涼しい場所は北にあり【B】〜値段相応ないろいろ〜
涼しい場所は北にあり【B】〜値段相応ないろいろ〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 20:40
笑わせることと感心させることは違う〜謎かけは「感心」のほうに含まれると思う〜
笑わせることと感心させることは違う〜謎かけは「感心」のほうに含まれると思う〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 11:20
始発に乗ってどこまでも、というわけではないけれどラウンドワンに行ってみた。
始発に乗ってどこまでも、というわけではないけれどラウンドワンに行ってみた。 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/06 09:16
かみさまでもえらべない。〜by "Early Morning"〜
かみさまでもえらべない。〜by "Early Morning"〜 アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 13:33
I Want To Play Tennis.(Please Please Me!!)
I Want To Play Tennis.(Please Please Me!!) アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 14:26
EARTHQUAKE(備えあれば憂いなし)
EARTHQUAKE(備えあれば憂いなし) アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 11:32
TOKYOは今日も雨だった
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/10 10:14
髪を触る
【09.08.05】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 22:40
素敵な笑顔
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 16:48
BBQ BBQ BBQ in the rain
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 12:00
全仏オープン(2009)
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 17:37
新しい動詞「テニスる」〜いつかきっと広辞苑に載るさ〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 23:59
新型インフルエンザ原産国メキシコ〜その国民性に待った〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 22:22
タレスのレタス〜ようやくありつくことのできたtennis〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 19:21
New life〜I love you as long as I live.〜
アディオス!アディダス!アシックス! これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。 みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/23 19:48
新鮮な魚介類を売る業界〜ますおマスターのますますマスマティックでございます〜
突然ですが、実はいつも「書き出しをどのように始めるか」で悩んでいるんです。どのように始めればいいですかね?意見とか要望があったらコメントしてくれると嬉しいです。とりあえず、今日はこんな始め方で始めたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 18:18
初めての履修登録
今日は履修登録ガイダンスを受けに大学まで行ってきました。やはり、定期券を使っての通学が本来の通学ですね。これからは、我が家の最寄り駅から飯田橋までの区間は乗り降り自由です。あまりメリットはないと思いますが、決してマイナスではないと思うので有効活用していきたいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 18:31
涙の王者〜いつかは負ける、この遠き存在〜
今年のMY BIG NEWSというかPERSONAL BIG NEWSとして(要するに、「個人的最大関心事」といいたいのです)、ウィンブルドン選手権において、6連覇をかけて戦っていたフェデラーが惜しくも決勝で敗れたことです。あの芝が得意なフェデラーが芝で負けるとは・・・大ファンの僕としても非常に残念な出来事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 14:43
語るべきことはただひとつ
2日連続でパソコンからの更新なんてめったにないことです。めったにないことが起こるということは、アその裏でドラマが繰り広げられているということに他ならないのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 23:41
今日はサヨナラ・クリスマス〜語るべきことなんてただ一つ〜
 街はどんどん彩られていきますが、僕自身は以前と同様の色で生活しています。それに、人なんて薄情なものですから、今日が過ぎればすぐにクリスマスツリーとかを押入れに、あるいはそのまま放置するものなんです。デパ地下とかは、もう正月の準備をして福袋とか人が食いつきそうなものの準備にとりかかるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 21:36
健康でさえいればあとはなんだっていい〜こう考えるのも分かる気がする〜
 ようやく2学期中間テストが終わりました。いやあー、非常に長い道のりでした。機会があったら、テストの感想を書いていきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 19:10
昔の曲には普遍的な思いがあるような気がする
 夏休み、最後の追い込みとしてまことに勝手ながら「無期限活動休止」としたいと思います。次に帰ってくるときはおそらく夏休み明けになると思うので、また一読よろしくお願いします。    名曲鑑賞教室 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/18 14:58
駅の発車メロディー〜語ってほしいならいつでも語りますよ〜
 もうこのブログを開設して半年が経とうとしています。早いもんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 11:38
この夏に達成したいこと
 学生にとってたくさんの青春的場面があるのは、夏休みですよね。だからこそ今年の夏休みは、勉強・遊びどちらもいつも以上に充実したものにしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/23 17:57
再会
 本来であれば今日は予備校の日。しかし、なぜか今日は休講日。そこで、明日のテニスを振り替えて、今日にしました。つまり、去年と同じ時間、同じコースに振り替えたということは・・・またおばさんたちに会えるということです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/30 21:41
なんだかんだいって、まだ見終わっていない
 全仏オープンが終わって、結構経ちました。みなさん、いかにお過ごしですか。みなさんにとっての全仏は終わってしまったかもしれませんが、僕にとっての全仏はこれからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 19:15
精密機器だってダダをこねる
 最近我が家のパソコンの調子があまりよくありません。使用中にいきなりフリーズして青い画面が出てくるのです。  だからこの記事を書いている途中でもフリーズするかもしれないので、今日はここまで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/08 13:04

トップへ | みんなの「テニス」ブログ

『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』 テニスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる