『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れは突然やってくる

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

読者の皆様へ

お疲れ様です。


本当に唐突で申し訳ないのですが、ついにこの日がやってきてしまいました。ご利用最高データ量1024.00MBに対して、ご利用データ量1023.99MB・・・。もう限界のようです。

もう多くは語れないので、これにてさらばです。



――――
あとがき
――――


続きはseason.2に譲ります。10年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました!

(好きな歌を貼り付けたいところですが、容量が限界なので本当にこれにて失礼いたします)

本日の記事はいかがでしたでしょうか。これからもいろいろなことにアンテナを張り巡らせて、読み応えのある記事を提供していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

2014年11月12日より、『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』 -season.2-を始めました。お出かけの報告などはこちらで行います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別れは突然やってくる 『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる