『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS アンジェリーナ・ジョリジョリーナと言ったら怒られそう

<<   作成日時 : 2011/04/17 14:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アディオス!アディダス!アシックス!
これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。
みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。

今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至った経緯はこちら


そうそう、こんな僕が珍しく流行にのってツイッターを始めてみました。ぜひお立ち寄りください。また、mixiモバイルからご覧になっている方は、パソコンからの閲覧をお勧めいたします。モバイルだと開くのが遅くなるし、開いてもなんだか勝手に変換されてしまい、あまりこのブログのよさが出ていないような気がするので(笑)。そんなわけで、どうぞよろしく。

これを食べたら太ってしまう・・・。そんな心の声と実際の行動がなかなか結びつかなくて悩んでおられる方が多いように見受けられるので、今日はあらためて昨今の「痩せるためのダイエット事情」を考えてみたいと思います。

僕としてはタイトルにも掲げたとおり「痩せるためのダイエットを煽るかのように報道し続けるマスコミ」は本当にひどいと思います。もちろん、太りすぎ(これは基準があいまいですけどね)はよくないとは思いますが、

@本当に痩せなければならないと思う人は、街を見渡す限りそう多くはない。

A痩せすぎているとあまり魅力的でない(きっぱり)。

という見解で最近は固定化されてきました。みなさんはどのようにお考えですかねえ。

さてさて、昨日のことではありますが、ついに“ういーんひげそりデビュー”をしてしまいました。予想以上にこれがおもしろいのです。“アンジェリーナした”後の滑らかな感じもいいのですが、何よりジョリジョリーナって感じでひげがなくなっていく様が実に快感なのです。いやあ、癖になりそうです。


あとがき

1、っていうか、いつか教育関係の話を書きます。
2、っていうか、明日からはまた忙しい日々になりそうなので、更新はやめておきますね。すんません。





ヒトメボ

ブログランキング



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 学生一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ その他珍しい旅へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ブログネタ:「子ども手当」 率直に言ってどう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンジェリーナ・ジョリジョリーナと言ったら怒られそう 『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる