『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都高ウォッチング【A】〜Metropolitan Expressway Watching〜

<<   作成日時 : 2010/10/30 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アディオス!アディダス!アシックス!
これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。
みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。

今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至った経緯はこちら


そうそう、こんな僕が珍しく流行にのってツイッターを始めてみました。ぜひお立ち寄りください

首都高を眺めよう、そんな企画を始めてみましたが、本日は第二弾。場所は日本橋周辺などです。

H日本橋駅周辺

画像


いやあ、もはやなんでもありっすな。

画像


横から見ると重層的です。

I水天宮前駅付近

画像


Y型の応用ですね。下の空間は駐車場として活用しています。

画像


下の空間の活用はどこも似たような感じになってしまうのですかねー。

画像


やっぱりこういうところには住みたくないですよねー。

画像


こちらは下を公園として活用しています。

J浜町駅周辺

画像


すぐそこに、首都高!って感じです。

画像


ジャンクションと新東京タワーってのも素敵ですね。

画像


橋脚に重層性を感じますね。段違いです。

K戸越駅周辺

画像


このへんも絶景スポットなのですが、全体をバシッと撮影することができないんですよねー。こちらは、橋脚どんどんどんです。

とりあえず、こんなもんで終わっておきます。次は六本木周辺に撮影にいきます。


あとがき

1、っていうか、ギルティが面白くなってきました。
2、っていうか、菅野美穂の涙の気持ちは大変よく分かります。





ヒトメボ

ブログランキング



にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首都高ウォッチング【A】〜Metropolitan Expressway Watching〜 『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる