『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は第二段階の効果測定でした。

<<   作成日時 : 2010/05/01 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アディオス!アディダス!アシックス!
これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。
みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。

今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至った経緯はこちら


結果から申し上げますと

落ちちゃった。

とてもへこんでおります。本格的に勉強したのが昨日の更新以降といういいわけでさえも、僕を虚しくさせますね。フフフ。原因は:

@模擬問題で1度も合格点を超えることができなかった。

Aそれなのに、試験が開始したら「意外に簡単じゃん」と余裕をぶっこいてしまった。

最悪な野郎ですね。今週のオレは非スーパーだぜ。フフフ。

「車に乗り降りするときは、前方に注意してすばやく乗り降りしなければならない」

おもいっきり「正」にしちゃったよ!自分のバカ野郎!

明日もう1度受けます。
そこで合格できたら、連休明けに卒業試験。
そこで不合格なら、連休明けに効果測定。そして・・・。

どちらの状況もあまり好ましくないですが、強いて言うならば明日合格したいですよね。そっちのほうがいいよね。

とにかく、悔しさが冷めぬうちに勉強します。今日は塾での仕事がこの後控えておりますが、ちょっと手抜きします。もちろん冗談です。いや、事実です。もういいや。絶対明日受かってやるー。


あとがき

1、っていうか、88/100でした。あと2点。自分のバカ野郎!
2、っていうか、タイトルをひねってなくて申し訳ないです。
3、っていうか、更新なんてしないで勉強しろよ、という温かい言葉が聞こえてきそうです。





ヒトメボ

ブログランキング



にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は第二段階の効果測定でした。 『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる