『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS オカマ倶楽部に行こう【D】〜トンビの写真を撮る勇気はなかった〜

<<   作成日時 : 2010/04/26 11:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【2010.04.25】

画像


江ノ電はホームと地上が相当直結しておりますので、不正乗車されがちなのでしょう。だから、こういった「トゲトゲ」を設置することで外からの不正乗車野郎を撃退するのでしょう。新発想です。

稲村ヶ崎駅で降り、海岸を目指します。するとなんとなく、有名な景色が目の前に現れました。

画像


画像


江ノ島がよく撮れていることに自分でも驚きです。それにしても、波が高いんですよね。高知の桂浜も波が高かったですが、こちらはそれ以上に高かったように感じます。油断していた僕はおもいっきり足を波にさらわれてしまいました。すなわち、その後はビチョビチョになった足で行動したわけです。歩くたびにクチャクチャいうんですから、エキセントリック!

そうそう、海岸でおにぎりを食べていたらトンビにおもいっきりおにぎりをさらわれてしまいました。物音一つさせずに接近するという能力、味方にしたいくらいです(笑)。

それからは普通に藤沢に戻り、普通に買い物をし、普通に夕飯を食べ、普通に就寝しました。特に突っ込むことはないので、それで終わり。


あとがき

1、っていうか、昨日の高速走行は異常に楽しかったです。





ヒトメボ

ブログランキング



にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログへ


にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オカマ倶楽部に行こう【D】〜トンビの写真を撮る勇気はなかった〜 『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる