『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS アダルト (ADULT)

<<   作成日時 : 2009/03/30 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の3月21日に大学の入学式で着る(もちろん、それ以降も着るつもり)スーツを買ってきました。いろいろな会社から宣伝のDMが届いていたのですが、母の勧めでデパートで買いました。一見高すぎる買い物をしたのではないかと憂慮されてしまいがちな「デパートでスーツを買う」という響き、しかしデパート側もこの不況によりかつての印象を抜本的に拭い去り(?)、今はかなり庶民にも親しみやすい価格設定をしているのが現状です。だから、みなさんもぜひお立ち寄りあれ。

東京理科大学の入学式は4月9日に日本武道館で行われるのですが、できればスーツ姿をこのブログにアップしたいと思います。何より憧れの「ピンクのYシャツ」を1秒でも早くアピールしたいのです。


あとがき

1、っていうか、新生めざましテレビをオープニングから見ましたが、なんとなく質が下がったような気が・・・。目が慣れるまでもう少し辛抱してみよう。
2、っていうか、大学入学関係書類の提出期限日を僕の手違いで間違えてしまい、一時期入学できるかどうか分からないという時期がありました。結果的に大丈夫でしたが、皆さんも気をつけてみてください。
3、っていうか、我が家のカメはまだえさを食べません。今年は長いですね。
4、っていうか、今思い出したが「とくダネ!」をオープニングから見るの忘れた・・・。

ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アダルト (ADULT) 『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる