『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日〜うまくいくか、本気で心配だ〜

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は我が校でも数少ない「1日授業がない日」でした。なんでそうなったかというと、単純に「明日から文化祭」なんです。僕は、「お好み焼き」を「焼く」係なんですが、とにかくあまり体験したことのない係ですので、今から心配しているしだいであります。

 さて、お好み焼きにまつわるエピソードは、(それは僕近辺で起こった出来事に他ならないのですが)今年の3月の「お別れ会」でクラスのみんなとお好み焼き食べ放題に参加したんですよ。そのときにひたすら焼きまくったなあ。味とかそういうのは問題ではなく、とにかく楽しめればいいと内心誰もが思っていたような気がします。すると、自然に味もよくなりますしね。

 だから、明日はもちろん「味」も大事ですが、「楽しむこと」、つまり「お客様への真心」が最も大事な要素になるのではないでしょうか。


 あとがき

 今日はいろいろなできごとがありましたよ。

 1:「ブログに私が登場してたね〜」って言われました。今日も登場してますね。この1行で。

 2:友人のズボンが見事に破れてしまいました。制服を着て、風船を用いた遊びに全力で参加してしまいましたからね。



SAY YES(1991・CHAGE & ASKA)

ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再登場なにげ嬉しいです♪笑 今日は楽しかったね!文化祭はもっと楽しみましょー★
ヽ(´▽`)ノ
2007/09/14 22:48
オー!これはこれは毎度お世話になっております方ではありませんか!(日本語おかしいですね)

コメント、本気で嬉しいです(ノ′∀`o)ノ著者にとってこれほど嬉しいことはないんですよ(*^−')ノ

んでもって、今回のコメントはなおさら嬉しいというか斬新なんですよ。だって名前が顔文字の人って今までにいませんでしたからね(^笑^)それに登場回数もなかなか多いです。登場回数は僕のそのときの気分とかに左右されちゃうので客観的とは言えませんが。

んでんでもって、実はヽ(´▽`)ノさん(→微妙に違ってすいません)のプロフを拝見させてもらったことがあるんですよね。いつか言おうと思っていたのですが、なかなか切り出すことができなかったんですよ。

(´ヘ`;)う〜ん、くどい文章になってしまったことを全力で反省します( _ _)ノ|
ロビンソン
2007/09/14 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日〜うまくいくか、本気で心配だ〜 『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる