『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS おいてけぼりのThirty 〜by “Early Morning”〜(3)

<<   作成日時 : 2009/06/30 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アディオス!アディダス!アシックス!
これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。
みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。

今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至った経緯はこちら


すいません、大変遅れてしまいました!前にこちらの記事で堂々と宣言していたのに・・・とりあえず遅れましたが感想を聞いてください。

@声

何より「声を編集しすぎ」なところがファンとして非常に残念です。彼女たちの生の声が聴きたかった!(笑)

A曲全体

今どき3分ちょっとの曲ってどうよ、と思ってしまった構成。もうちょっと盛り上がるような曲にしてほしかったです。「おいてけぼりに負けないぜ」という感じが感じられませんな。

B特典

特典としてついている“Early Morning 2-SHOT TALK DVD”はとても素晴らしいと思いました。どちらかというと、これのために買った感が残るくらいです(笑)前半で2人に「買ってくれてありがとうございます、大好き!」的なことをいわれる場面が最も印象的ですな(笑)

総合的に言えば、福井アナのプロデュースは甘いですな。次はもっと曲作りの上手い方にやってもらったらどうでしょうか?


あとがき

1、っていうか、でもみなさん、いい歌なので買ってくださいね(笑)
2、っていうか、こちらの「無期限活動休止宣言」は、もっとたっぷり書けばよかったなあ。

ブログランキング


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




■高島 彩と中野美奈子 CD+DVD【Early Morning「おいてけぼりのThirty】09/4/29発売
アットマークジュエリー
高島 彩と中野美奈子「Earlry Morning」  CD+DVD 【Early Morning「

楽天市場 by ウェブリブログ

「Sunday early morning@SHIBUYA AX」 [DVD]
エイベックス・マーケティング

ユーザレビュー:
臨場感たっぷりのライ ...
早くも発売4月20日 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕方ないよ。声は綺麗にしたいと思う音楽業界の願望もあるしね。

シングル(かな?)で3分は短いね( ̄□ ̄;)!!クッキングは許せるが。
若林
2009/06/22 16:46
たしかに仕方ないかもしれませんが、ファンとしてはありのままの声が聴きたかったですね(笑)

演奏時間もこれまたファンとしては残念なくらいに短いです。クッキングでさえ時々3分をはみ出すというのに(笑)
ロビンソン
2009/06/23 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいてけぼりのThirty 〜by “Early Morning”〜(3) 『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる