『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』

アクセスカウンタ

zoom RSS 5人目の家族〜おそらく我が家の全質量の1%も占めていないだろう〜

<<   作成日時 : 2007/05/05 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 最近、多忙な毎日です。我が家の「カメ」の掃除もやる時間がありません。しかし、掃除をしないと誰だって息苦しいものです。では、一体誰が掃除しているのでしょうか。捜索してみたいと思います。

 早速、カメ本人に聞いてみました。寝てました。おいおい・・・。

 次に母に聞いてみると、次のように答えました。

 「私がやったのよー♪」

 なんと、なんと、なななんと!!今までずっとカメに関してはノータッチだった母が、しかも全くカメに触れない母が、カメの掃除を???人間、気合で何とかなるものなのですね^笑^


 あとがき

 今日はなぜかとても集中できました。そのおかげで、英語の読解プリントは終わったぜ♪あとは、無意味な模試の過去問を片付ければ、おそらく終わったことになると思います。うへへ♪

ブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもっ♪
地学の宿題の資料集めがてらに
PCからコメントしてみました!!

私はまだまだ沢山残ってる(・ω・`)
終わらなかったら
「忘れました!」作戦でいくからb笑

あ、ちなみに私は亀もてません。ワラ
噛まれそうで怖くない?!汗

2007/05/06 13:40
地学ですか!?うちのクラスは文系の人が地学を選択することになっております。

うちの学校でも「忘れました♪」は通用するのでしょうかねえ。「そのプリントもらってません!」って言ったほうが説得力あったりして^笑^

カメは一度だけかまれたことがありますが、案外痛くないものです。爪でひっかかれるほうがイタタタ!でもかわいくて元気な奴ですよb
ロビンソン
2007/05/06 14:23
ちなみに私は、あなたと同じクラスの者
ですよっ♪笑

武○先生に「忘れました!」
通じるかは微妙なとこだね(*´・д・)

なんかあの口の開け具合が怖い(・ω・`)
松こと○○○○○○○
2007/05/06 14:45
全てを悟りました。ちょっと気付くのが遅かったことに謝罪。

T先生は強いですからね!頑張って戦っていきましょう。
ロビンソン
2007/05/06 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
5人目の家族〜おそらく我が家の全質量の1%も占めていないだろう〜 『土佐日記』ならぬ『土佐ブログ』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる